ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プーケット島滞在記

今回の旅行は娘たち家族が連れて行ってくれました。滞在型リゾートホテル。クラブメッドプーケットカタービーチバカンス村という所でした。

初日朝早く鳥の声で目覚める。チイーチイーチイーカターカターカター「タイ語」かな・・・」
早く起きなさいよーーー気持ちいいよーーヤシの木大きいでしょう。綺麗な花がいっぱいさいてるよう。と教えてくれてます。

朝食すごい品数のバイキングの中から好きなものだけチョイス、サーいただきます。と、隣の一人旅のおじさん、チョイスしに行ってる間に「どーどろぼーー」すずめが1羽、2羽、おじさんより先にご馳走になっていました。c0265521_1735839.jpgc0265521_1751765.jpg
[PR]
Commented by きみちゃん at 2013-03-15 18:19 x
すずめちゃん 2匹? お行儀良くとまって、「どうぞ」って言ってくれるのを待ってるみたいだけど~
Commented by のぶさん at 2013-03-16 16:11 x
プーケットみました。こんな事してていいのかしら・・八戸の作品全然できていないよう小岩井農場は・・・・・・
by kiraku0725 | 2013-03-15 17:05 | 日々のいろいろ | Comments(2)