ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

桜狂い

此処の所「家」にいるのが落ち着かない。

あ、あ、桜を見に出かけなくては、、、、、熊本でさんざん満開の桜をみてきたんだけど^^^^^^^

大野の桜、種松山、深山公園、山陽ハイツ、さくら、、さくら、、さくら、、、

人生生きている間後何回この桜が見られるか^^^^^^^といゆうことで桜狂いの10日間でした。

今年感じたことは,桜が咲いている横ではもう、新緑が、山つつじ、が、、、、、前には、花の咲く順番があった

様な気がする。春1ばんミモザ,モクレン、桜、山つつじ、新緑、、、でも今年は、いっせいに咲いてしまったかな
、、、、、さあ、桜も終わったし少し落ち着いて仕事を,と思いきや外では、イタドリ、、ワラビ、、等、等、、、

どんどん顔を出してきてるよ。昨日初めてイタドリ、ワラビ、を、収穫しました。i今日はさっそく、「山菜」パーテイでもしなくては^^^^^^^
c0265521_654564.jpg
c0265521_6574544.jpgいまc0265521_659366.jpg
[PR]
by kiraku0725 | 2013-04-08 07:00 | 日々のいろいろ | Comments(0)