ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森展示会ツアーパート1

行ってきました。青森まで車で、、、、、、5月30日、まず仙台まで1300キロ14時間、知り合いの家で1泊。

31日震災の石巻女川を、、、、物見高で見に行くのはためらわれたんですが実際一度見ていたほうが、、、

大分復興は進んでいるとはいえまだまだです。

通過しながら鳥肌の立つおもいでした。

いざ八戸へ仙台から八戸まで400キロよくぞこんな遠くまできたもんだと思いつつ到着、、、

作品はすでにレイアウトされていたので最近国立公園になった種差海岸へ、、、、、、、、

夜はギャラリーのオーナーの方のおすすめの料理を、、、、、、ホヤ貝が食べられなかったの

が、残念、、、、

初日オカリーナのオープニングライブ初めての企画でしたが無事おえました。

お客さんは演奏を聴きながらめぼしい洋服を探していたようです。
c0265521_2133885.jpg
              
                         種差海岸

c0265521_2173270.jpg 



             





 ギャラリー初日

c0265521_2110829.jpg

c0265521_16594960.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-06-08 21:11 | 日々のいろいろ | Comments(0)