ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青森展示会ツアーパート4

いよいよ青森に別れ、白神山地から12湖を散策して次は男鹿半島へ、、、、、、、

おいしい魚を求めて遠くまで足をのばしたけど観光客だけがいくところで失望してしまいました。

さあーいよいよ旅も終わり次は仙台へ1泊して帰る予定がもう一人仙台に紙布の織物工芸をしている人に

☎したら、ぜひお寄りくださいとのことで、また、また、一泊延ばしお邪魔することに。。。。。。

気の遠くなるような仕事をしている方、頭の下がる思いで何時間いても話尽きない有意義な一日でした。

さーいよいよ我が家へ1300キロ頑張らなくてはと思いきや案外スムーズに12時間で無事かえってきました。

4000キロぐらいかなー。自分自身でびーっくりする旅でした。

よくぞいったもんだ、、バンザーイ、、バンザーイ、、、
c0265521_8245457.jpg
                        岩木山 c0265521_8254838.jpg                                    








c0265521_17224688.jpg


津軽半島の海産物
c0265521_827499.jpg
                                 
c0265521_8284855.jpg
                   男鹿半島のなまはげ人形
c0265521_1753618.jpg
c0265521_17552849.jpg

[PR]
Commented by 中尾順子 at 2013-06-11 10:01 x
素晴らしいですね。

しかも パワフル・・・尊敬しちゃいます。

また、お話を聞かせてくださいね。 
Commented by きらくごや at 2013-06-12 17:42 x
中尾さんコメントありがとう又次の機会に
Commented by 西薗 加奈子 at 2013-06-13 19:30 x
本当にスゴイですね!4000キロの旅!
山下さん素敵すぎです♪( ´▽`)
また私も色々聞かせて下さい!
Commented by kiraku0725 at 2013-06-13 21:19
かなちゃんメールはいったよ、早く赤ちゃんみたいですし話も聞いてもらいたいです。ありがとう。
by kiraku0725 | 2013-06-10 08:29 | 日々のいろいろ | Comments(4)