ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青森展示会ツアーパート5

パート4で終わろうと思っていましたが洋服を買っていただいた方からのお礼の手紙届いてきます

以前盛岡の展示会をしたときたくさん買っていただいた方、もう10年以上も前になるような気がします。

少し破れたとかいって里帰りして、、、修理してまた巣立ちました、。大切に大切に10年以上着てもらっています。

司会や朗読をしてられるかたでストールやアクセサリーを変えて素敵に羽織っていただいています。

いつかは山本東次郎さん、瀬戸内寂聴さんに山下さんの洋服を着ていて声をかけてもらえたといってられました、。

山下さんの作品の、オリジナリティーに感動、感謝しています。

山下さんの洋服は私に幸運をまねいてくれます。とのお手紙いただきました。そんなーーーそんなーーー

おおげさな、、、、でもそんな気持ちで着ていただいている人がいれば頑張らなくては、、、、、、

12日にはわくわく一座で備前のほうにボランティアにいきました。94歳のおばちゃんたちが元気に元気に生きておられました。
c0265521_2184343.jpg
c0265521_21104869.jpgc0265521_2112176.jpg
[PR]
Commented by kimityan at 2013-06-14 10:50 x
元気に活動開始ですね。私の織りの先生のブログ、見てください。震災復興のボランティア等しています。染織工房 琉の日記です。6月13日のブログを見てポチッとすると被災地に1円寄付できます。
by kiraku0725 | 2013-06-13 21:12 | 日々のいろいろ | Comments(1)