ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レストラン再開

久しぶりにレストランを再開しました、。

どうしよう、どうしよう、と、思っている所に不思議と予約の電話が入るんですよね、、、1組だけならまだしも、2組、、、、、、それでは頑張って開けることにしようか、、、、、
今日のお客さんは遠路赤穂からやってこられました。

お嫁さんと、89歳の義理のお母さん、入ってくるなり、嫁です、嫁です、本当の子供よりよくしてくれます、と連発、世の中こんな仲のいいお嫁さん、義理のお母さんいるんですねーー

お母さんは、お嫁さんの小学校の時の先生だったそうで、そのころ好きでなかったんです、なんてお嫁さん。

2人して息子の悪口言い合って、、、、、本当に息ぴったりの2人でした。

でも、久しぶりだったので、、少々疲れたーーーよーーー
c0265521_21585440.jpg
[#IMAG
c0265521_2204100.jpg
c0265521_2225674.jpg

[PR]
Commented by きみちゃん at 2013-07-06 12:07 x
素敵なお料理。アップの写真が見たいですぅ~。よろしく!
Commented at 2013-07-10 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraku0725 at 2013-07-10 18:48
たずこさんコメントありがとうございます。サッカー楽しみにしています。よろしくお願いします
Commented by たづこ at 2013-08-12 17:50 x
サッカーは楽しかったです。7番遠藤やはりカッコいいですね。
俊もカッコいいです。今2位です。俊は頭を使い頭でゴールさすが
頭のいい俊です。俊の応援よろしく。梨を美味しく頂きました。
Commented by kiraku0725 at 2013-08-15 16:53
サッカ又誘ってくださいネ、、、、もちろん俊も応援しますよ。
Commented by taduko at 2013-08-17 18:20 x
水着姿にはならなかったのですか。勿論泳がれてますよね。
19,20日女木島、伊吹島(いりこしま)へゆきます。瀬戸内芸術祭です。めったに行けないところへ行こうとゆ事です。
いりこのお土産があるかしら。
Commented by kiraku0725 at 2013-08-19 05:47
元気ですねーー私も瀬戸内芸術祭行こうと思っているんですけどーーーーいりこまっています。
by kiraku0725 | 2013-07-05 22:02 | Comments(7)