ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サクランボ、&、子夏

ありがたい事に、今日山形から、サクランボ、高知から子夏、が届きました。

送ってくださった方本当に、本当に、ありがとうございました。おいしく、、おいしく、いただきました。

子夏を送ってくれた子は、以前喜楽小屋でアルバイトしていた子供です。感心によく覚えていてくれて

母の日とか子夏が出てきたらお母さんをおもいだします。何って言って心のこもった物をおくってくれます。

アリガタイ、、、、、、ありがたい、、、、ありがたい、、、、、感謝してますよ。

サクランボ、高価なものをありがとうございました。

今日久しぶりに吉備高原を歩いてきました。しんどくて、しんどくて、どうしよもないので逆に歩いて見ようと思い歩いてきたら体が軽くなったようです。やはり体を動かさないといけないんでしよう。

きみちやんランチの写真のアップ喜楽小屋のランチの所をアップしてみてください。

c0265521_2041495.jpg
c0265521_20432280.jpg
c0265521_2049737.jpg
c0265521_20433527.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-07-06 20:49 | 日々のいろいろ | Comments(0)