ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

勘違い

昨日から、一所懸命レストランの用意を頑張ってしたのに、、、、なんとまあ今日じゃなかったんです。

あ、、あ、、あ、、疲れた、、、、、12時、さあ、、お客さんがくる時間、何もかもセットして待っていてなんとなく

カレンダーを見てみたら、、、うそー、、、18日じゃん、、、それから、さー大変ーー誰かに食べてもらわなくて

はと、あっち、こっちに電話したら、すぐ人数がそろい、、、完食、、、、やったーーーやったーーー。

でも、近所の方達と久しぶりに楽しくおしゃべりでき楽しい1日でした。

ノッテングの椅子敷きもできあがったし、、9月に結婚する人に送れそう、、、、、、、
c0265521_19304549.jpg

[PR]
Commented by きみちゃん at 2013-07-12 22:59 x
近所に住んでると御馳走に~残念!
Commented at 2013-07-13 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiraku0725 | 2013-07-11 19:31 | 日々のいろいろ | Comments(2)