ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目標、、、挑戦、、

毎日、毎日、暑い暑いといって1日中エアコンの中、、これじゃ体力はなくなるし、、、何か目標を立てて

挑戦してみようと思い山登りに挑戦してきました。目標が決まったら、少し足を慣らして行かないと皆に迷惑

かけるから近くで足慣らしはしたものの自信はなく困りながらついて行きました。

標高1500、剣山系の高丸山、道中往復10時間、オフロードではなかったけどスーパ林道を走りに走って、、

登山口から頂上まで往復3時間、死ぬ思いで登りきりました。

ひとつ目標が達成できました。

又1と月に1回は山歩きしたいと思います。8月には山にはもう秋の花が咲くことでしよう。

今回カメラを忘れていき写真が撮れなかったのが残念
c0265521_622395.jpg
でした
[PR]
Commented by きみちゃん at 2013-07-29 20:06 x
がんばってますねぇ~!日帰りですか?
Commented by きらく0725 at 2013-07-29 20:49 x
久しぶりに山に行き死ぬ思いで帰りました。でも体は軽くあんなににしんどかったのに今日は快適とはいきませんでしたが元気です。
Commented at 2013-08-01 09:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraku0725 at 2013-08-03 19:29
たずこさんコメントありがとう。明日5時にうかがいます。

よろしくお願いします
by kiraku0725 | 2013-07-29 06:05 | 日々のいろいろ | Comments(5)