ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

贈り物

早、8月あっちこっちに贈り物しなくてはいけないのに

どんどん日が経ってしまい気があせっていました。でも、モモ、も、ブドウ、も随分おいしくなったようだし

今日はあっちこっつち走りまわって、果物を買い求め送ることができました。

途中備中高松城跡の蓮の花をみにいきました。今年はたくさんの花がみごとでした。

後、吉備中央へお蕎麦を食べに、、、おいしくいただき会計をと思ったら友達、、あっ、、、、財布、、がない、、

サー大変、、、、またまた果物買った所まで大急ぎ1時間いじよう立っていたけど宅急便の用紙を書く台のうえ

にサイフが、一人寂しく待ち人をまっていました。札束、カード、たくさん、、、あーあーよかった、、よかった

こんなことが度々いずれ自分にもこんな時がくるんかも、、、、、、、
c0265521_19234438.jpg
c0265521_19254265.jpg

   
         6時45分我が家のテラスから
[PR]
Commented by きみちゃん at 2013-08-03 23:28 x
いそがしそ~!ですね。蓮の花が開く時、朝早く~ポンッと音がするらしいですよ。
Commented by 喜楽0725 at 2013-08-05 17:17 x
きみちやんそのうちに、イチジク、送りますのでまっててください
by kiraku0725 | 2013-08-03 19:27 | 日々のいろいろ | Comments(2)