ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サッカ観戦

フアジア-ノ対大阪ガンバの試合を見にいってきました。フアジアーノの応援に行きたいけど駐車所がないの

でなかなか行けなかったけど今回車を入れるところがあっていってきました。

相手が大阪ガンバ全日本の遠藤選手を見たいのもあってチケットを取ってもらってありました。

フアジア-ノも随分頑張ったんですけど負けてしまいました。さすが、ガンバ、チーム全体にゆとりがあるみた

いで、、、、、なかなか、ガンバ、を倒すのは大変なのかな、、、、、

18250人入場者、、、、すごい、熱気、、熱気、、、でも雨上がりで涼しい風が心地よかったです。

緑が綺麗な、ピッチ、そこにはえる紫色のユニホーム、、、、、これからも頑張れ、、、、フアジアーノ、、、
c0265521_1656871.jpg


          負けてがっかり引き上げるフアジアーノ

c0265521_1714925.jpg

               遠藤選手
[PR]
Commented at 2013-08-07 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiraku0725 | 2013-08-05 17:09 | 日々のいろいろ | Comments(1)