ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秋近し

ここ10日ほど深山公園を歩いています。

暑い暑いといっているけど自然界は着実に秋がちかずいています。

1時間ほど歩いて帰ります。

1分間に私の歩幅で、100歩、10分、で、1000歩、1時間で、6000歩、何キロ歩いているんだろうと、

考えて計算してみると、折り返し地点で、3000歩30分、なーんだ、そうして計算していくと往復で

1時間、3キロ、往復して6キロ、、そうだ私が歩いている時間は1時間、6キロ歩いて6000歩なんだ、

といゆう簡単な計算になりました、。

しばらくつずけようと思っているけど
c0265521_1839278.jpg
いつまで、、、、、、、、
c0265521_18414837.jpg
c0265521_18425881.jpg

[PR]
Commented by かなこ。 at 2013-08-19 23:11 x
今日はありがとうごさいました(^_−)−☆
もちろんブドウも大好きですが、私のナンバーワンいちじくの季節です‼ 楽しみです。早く秋が来ないかなぁ。
Commented by きらく105 at 2013-08-20 12:46 x
かなちやん昨日はごくろうさまでした。なかなか皆さんに協力できなくてごめんなさい又ぜひぜひ遊びにきてください
by kiraku0725 | 2013-08-19 18:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)