ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

九月

九月少ししのぎやすくなりました。

久しぶりのブログです。夏休みも終わり皆それぞれの生活に戻りました。

その間熊本の親戚に不幸があり九州に行ったり等々少し忙しい日々でした。

九月はいろいろの行事があり忙しい月になりそうです。

まずはオカリーナの発表会、、、ソプラノになったりアルトになったり、木琴をたたいたりしなくてはいけない。

何でも、かんでも、やっておいで、、、、、、って感じ、、たぶん嘘ばっかり、、吹いたりたたいたりしそうな感じ、、、

、、、、、、あとは高梁での歌舞伎、久万高原美術館の新井淳一展、、、打楽器のコンサート、ボランティア、、、、、、、山歩きもしなくては、、、、、、、

c0265521_16472999.jpg

              ベランダから見た花火
[PR]
Commented by kanako at 2013-09-06 21:00 x
発表会はいつですか⁇見に行きたいなぁ♪( ´▽`) 9月は盛り沢山ですね!
Commented by taduko at 2013-09-08 14:42 x
明日は教室ですね。まいります。秋のはじめに着るいっちゃくできたら嬉しいな。細川家、古代ガラス展ゆきました。さすが熊本のお殿様です。あのような名品をのこされて子孫は大変ではないかしら、   なんて思ってしまいました。 では明日
Commented by きらく105 at 2013-09-08 22:57 x
かなちやん、オカリナ終わってしまいました。残念でした。、、といゆうより見に来られたら困るところかな、、、、、
Commented by きらく105 at 2013-09-08 23:00 x
頑張って秋の服作りましょう。
コメントありがとう。
by kiraku0725 | 2013-09-03 16:48 | 日々のいろいろ | Comments(4)