ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オカリナ発表会

9月の行事の一つオカリナの発表会が無事終わりました。
いつも控えめの、おきらくフレンズ、いざとなったらやるもんです。見事に間違いなくおえました。
初めての、、チェロ、、木琴、、ハーモーニカ、、などの楽器を加えての演奏でした。
外のグループも10年以上もやっている方ばかりで素晴らしい演奏をきかせてもらいました。
特に心に残ったのがお母さんと高校生の息子さんとの2人での演奏,、、どんなふうに
育てたらこんな子供さんが育つのかしら、、、、、、、
来年、は合宿、はてさてどこの会場でどんな合宿が予定されているか楽しみです。
あまり上達はしないけどツつずけていけるだけが意味あり、、、、、、、、て感じかな、、、、、、、
c0265521_22451780.jpg
c0265521_2246366.jpg

[PR]
Commented by kanako at 2013-09-12 23:49 x
残念‼終わってしまったのですね!
また次回あるとき教えて下さい〜(^_−)−☆
10月お泊まりに行っていいですか?望ちゃんと⁉
by kiraku0725 | 2013-09-08 22:46 | 日々のいろいろ | Comments(1)