ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

卓球、、、バトミントン、、

ぼんやり見上げると、空いっぱいの、「いわし雲」、、灼熱地獄、、は終わり秋風が心地よい、

記録的な猛暑、夏の間中、、「トド」、のごとく寝て過ごした日々とはもうそろそろ終わりにして

すっかり怠け癖の着いた体に活を入れ体作りをしなくては、、、、、、、、、、、

と、、1週に1回、卓球、バトミントン、をする仲間ができ、今日も3時間ほど汗をかいてきました。

2回、3回、とツずけていくうちに体も慣れて、15分、、から30ふん、30分から1時間すこしずつなれていくもの

です。

仲間に,おなかも、バスト、同じ高さだと笑われ少しカチンと来たけど、おなかが少しでも低くなるように

汗かいてがんばるぞう、、、、、

c0265521_18414893.jpg
c0265521_1844345.jpg
[PR]
Commented by きみちゃん at 2013-09-27 21:50 x
すごい!!!すごい!!!
Commented by 山県 敏子 at 2013-09-28 10:38 x
なかなか送信できませんでしたが、今度はおくれたのではと思っております。バトミントンはなかなかハードなスポーツですね。がんばって。来週の水曜日にはあえますね。
Commented by きらく105 at 2013-09-28 17:15 x
来ました。来ました。おめでとう。これからどんどん入れてください
Commented at 2013-09-30 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taduko at 2013-10-01 15:31 x
ご無沙汰しました。さすが秋、先生らしい活躍がはじまりました。
10月3日ファジアーノ観戦はどうですか。カンスタはその日くらいで後はアウエイになりそうです。明日はよろしくお願いします
10時30分ころうかがいます。楽しみにしています。
by kiraku0725 | 2013-09-26 18:43 | 日々のいろいろ | Comments(5)