ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い秋

ブログを初めて1年たちました。
なかなか上達はしないし文書もうまくかけないし、少し上手くなろうと努力もしないし本当に、
ぐうたらな性格の私です。
でも見てくださってる人が何人かいると更新しようかと思う日々です。
10月にもなったのにこの暑さ半袖を着てタオルを巻いて真夏の格好で今日も深山公園を歩いてきましたが
不思議なことに気温は下がってないのに、柿、は日増しにいろずいているし、紫式部、もいろずいています。
自然なんて暑さ寒さ関係なく時期がくれば色ずくのかしらなんて考え考え今日も深山公園を1時間
あるいてきました。
c0265521_16481123.jpg
c0265521_16491915.jpgc0265521_1650912.jpg
            おいしかったよ、、、、
c0265521_16525167.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2013-10-10 16:53 | 日々のいろいろ | Comments(0)