ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さい訪問者

1泊泊りで4か月の赤ちやんが我が家にやってきました。

10年近く赤ちやんを抱っこしてないので抱き方も忘れてしまった感じです。

でも初めてのお泊りだったそうですけどご機嫌でにこやかに1ばん過ごしてくれました。

お母さんも泣くばかりするから今夜連れて帰ります、と心配してたんですけど「案ずるより産むがやすし」

何にも心配することもなくご機嫌でかえっていきました。

         よかった、、、、、、、よかった、、、、、、

                       かけるくん、、、、また、、とまりにきてね、、、、
c0265521_6543235.jpg
c0265521_6562121.jpg

         近くの保育園の赤ちやんたちのお散歩
[PR]
Commented by かける。 at 2013-10-14 17:56 x
山下ばーば、かけるは楽しかったです!いないいないばあ!またしてね♪(´ε` )

本当にお世話になりました。楽しかったです。ありがとうございました‼
Commented by きらく105 at 2013-10-14 18:52 x
ご機嫌でよかったね。いつでもまたおいで。
by kiraku0725 | 2013-10-13 06:59 | 日々のいろいろ | Comments(2)