ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の連休

前半は岡山の友人からのお誘いがありランチをごちそうに、、、、、、、あと雑貨屋さんで寄せ植えの花を何気なく選んでいたら、いいですねー、、、、いいですねー、、、、色合わせが素敵ですねーーーー何かやっていられる人ですか、、、、なんて、店員さんに褒められたりして、、、、、、
人の気持を嬉しくさしてくれる店員さん、、、あれも商売の秘訣かな、、、、

後半は孫の吹奏楽のパレード、やら、これは人ごみに出かけるのが疲れるのでテレビ観戦することに、、、
4日は娘家族と福山の鞆の浦へ檀家であるお寺が全焼になりおみまいに、、、、、
5日は娘家族5人なのに皆一人、一人、のバラバラの生活、久しぶりに全員集まり我が家で食事会、、、
6日は1番したのチビと深山公園へサイクリングしたりして帰りにフリーマケットを見て帰り、無事連休はおわりました。
c0265521_21215765.jpg

、                       新緑が綺麗な喜楽小屋

c0265521_21244015.jpg

[PR]
by kiraku0725 | 2014-05-07 21:25 | 日々のいろいろ | Comments(0)