ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりにボランテア、

先週久しぶりに和気のデイケアハウスにボランテアに行ってきました。

朗読、手品、楽器演奏、お年寄りと一緒に懐かしい歌を歌ったりして喜んでもらいました。

最後に、桃太郎さんの歌で、ありがとう、ありがとう、と、手を取り合い、元気でいてください、元気でいましょう

ねと言いながら回ってあげると涙を流して手を離さない方もおられこちらも思わずなみだがでてきます。

ボランテアって元気を与えに行くんじゃなく、元気をこちらがもらいに行ってるようです。

今年も高知から、子夏、が届きました。子夏、が出てくると私を思い出すらしく毎年おくってくれます。

ちょっとしたかかわりしかない子ですけど、、、ありがたいことです。
c0265521_2243767.jpg
c0265521_2245427.jpg
c0265521_22454136.jpg

         今年もたくさんの子夏が
[PR]
by kiraku0725 | 2014-06-04 22:47 | 日々のいろいろ | Comments(0)