ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再び、白石島へ

夏休み計画していたチビ達と一緒の海水浴に、再び白石島へ、、、、、、、、

板野家とドイツから帰省中のマリンバ演奏者のお2人計8人で1泊2日の白石島、、、、、、、、、

海水浴、、シーカヤック、、魚釣り、、山登り、、など,マリーンスポーツを楽しみ、あーつといゆうまの2日でし

た・おばーさんが1人若い人たちを困らせないかと心配だったけど案外元気で帰ってこれました。

帰ってからも疲れもなく今日も自然と仕事ができました。

さすがに若いエネルギーはすごい、いっぱいエネルギーをいただいたみたい、、、、、、、、

家のチビも初めての外国「ドイツ」の人に遊んでもらいいい体験ができました。
c0265521_21394250.jpg

               宿のトラックでお迎え
c0265521_21411832.jpg
c0265521_21441438.jpg

[PR]
Commented by ソウソウ at 2014-08-05 20:59 x
もう白石島のトリコになられちゃったみたいですね~
山の上からの景色はいかがでしたか。私もまた行きたくなってきました。
Commented by mokukin0725 at 2014-08-06 18:39 x
コメントありがとうございます。行ってきましたよ。なんだろう、、、、また行きたい気持ちがあるんですよね、、、、、、
山はアブが多くて途中でやめました。
by kiraku0725 | 2014-08-02 21:44 | 日々のいろいろ | Comments(2)