ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの深山公園

喜楽小屋祭りが終わり,やれやれする間もなく九州から幼友達が1泊泊りで来てくれたり、孫が振り替え休日

で泊りに来たりで賑やかな日がつずきました。

ブログもゆっくりしてないとなかなかむきあえなくて、、、、、、今日は午後からボランテアが入っていたので

午前中久しぶりに深山公園をあるいてきました。この気候のいい時期に少しずつ歩いて元の体の調子をもど

そうと思いあるいてきました。明日は蒜山高原を歩きに行く予定だけど、天気が気になる所です。
c0265521_20194581.jpg

             倉敷倉、-ぶうらの庭が綺麗です。
c0265521_20223068.jpg

              深山公園がいろずいていました。
c0265521_20244487.jpg

             カメも天気がいいので甲羅干し
[PR]
by kiraku0725 | 2014-10-21 20:26 | 日々のいろいろ | Comments(0)