ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月月末の出来事

行事が入っていて秋の気候のいい時期にすッかり遊びこんでいます。
まだまだ1カ月は紅葉もいいし、ハイキング、平群島にみかんがりにも予定があるしまだまだ楽しい事がツず来そうです。
昨日は、喜楽小屋のオカリーナ教室を美しい森で、芋煮会、あいにくの雨だったけど管理人の方にログハウスの中を使わせてもらい無事済ませ、夜は先生のコンサート、、、、、、
久しぶりに先生の演奏を聴き、さすが、、我が師と、、改めて感激しました。
最初身引-気かなと思って見たりしたけど、やはりあの自然の中からあふれてくる全体像が伝わってきました益々あの感性が磨かれて素晴らしい演奏家になられることでしょう。
無料でのコンサートを聞かせてもらい得しちゃった、、、、、、、、、、
年末には倉敷物語館で、ソロ、の、コンサートがあるそうです皆さんもぜひ聞きに行ってください。
c0265521_2032197.jpg
c0265521_2033811.jpgc0265521_20334828.jpg
 久しぶりに、「味、中川」での食事
c0265521_20384184.jpg
c0265521_20392869.jpg

            深山公園を歩いていると、やまがらが、、、、
[PR]
by kiraku0725 | 2014-11-01 12:37 | 日々のいろいろ | Comments(0)