ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽天、秋季キャンプ   再び大山へ

マスカット球場を歩きにいったら、楽天の秋季キャンプをやっていました。
c0265521_2213039.jpg



風がきつかったけど球場の中は盆地みたいで風をふさいでくれポカポカ天気お日様を背中に受けボーと

見ていたら、大久保新監督が目の前に、、、、、、、すごく太っているイメージだったけど案外スマートでした。

まだ若々しく監督の威厳らしい雰囲気も見られず、これから監督らしい雰囲気も出てくるんかな、、、、、、とお

もいながらあったかいコーヒを飲みながらキャンプを見てきました。100人近くいるコーチ、トレーナ等々倉敷

市も半月のキャンプで少し潤うのかな、、、、、

土曜日は予定していた大山にいってきました。

4,5日前に行った時より随分変化していて大山には雪が、、、、、、後日本海まで行き、松葉ガニ、白いか、

エビのお刺身、カニの味噌汁、、、、、あ、あ、あ、おいしかったな、、、、、、、、
 写真が撮りこめないよーーーーパソコンの先生ヘルプ

c0265521_21395467.jpg

c0265521_21415757.jpg

c0265521_21435081.jpg

c0265521_2146612.jpg

日本海ではサーフアーをしてる人達がたくさん

          若いっていいなー
[PR]
by kiraku0725 | 2014-11-16 18:33 | 日々のいろいろ | Comments(0)