ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

びっくり、来訪者

今日12日のミニコンサートのリハーサル中外にお客さん出てみれば行きつけの歯医者さんと歯科衛生士さんの2人

えっ、、、、、どうしたんですか、、、、、、とびっくり、、、、リハーサル中でしたが中に入ってもらいわけを聞くと
病院から気になる患者さんお宅訪問で訪ねてくれたそうです。

こんな事聞いたことあるかしら、、、、、、、、いつも穏やかで、にこやかな先生、、、、、医者嫌いの私でも苦にならずに歯医者に通えるのもこの先生の人柄なんでしよう。

コーヒを出してあげ、リハーサルを聞いてもらい動画を撮り、
これから病院に帰り報告します。何人かの先生たちがお宅訪問してるけどこんなに歓待してもらってる人達はいないだろうなと言いながらの2人を見送りました。

何かほっこりしたじかんでした。
c0265521_2227081.jpg

            喜楽小屋の紅葉も綺麗でした
[PR]
by kiraku0725 | 2014-12-10 22:28 | 日々のいろいろ | Comments(0)