ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

女正月

やっと普段の生活が戻りお稽古事もはじまりました。

わくわく一座の集まり、、、、おせち料理の残りを持ってきてもらい我が家の残りおせちで10時~
夕方4時までずつとおしゃべりしていました。よくぞこんなに話があるもんだ。



気が合う仲間はいいもんです。これで皆ストレス発散してそれぞれの家庭のみんなに優しくできたらいいなあ,,,、お節料理、ちやんと写真撮れなくて残念その辺の料理屋さんなんかよりよほどきめ細かく

おいしく綺麗な料理をしてくれる仲間がいて幸せです。

トマトも出始めました、、これから半年またおいしいトマトが食べれます。凸ポン届きました。が立派すぎて
食べるのがほしい、、、、またここで貧乏性が

c0265521_19161550.jpg
c0265521_19181438.jpg
c0265521_1919091.jpg

[PR]
Commented by ソウソウ at 2015-01-12 00:04 x
あけましておめでとうございます!日々、精力的に動かれているようで何よりです。私は今から夏が楽しみです。
by kiraku0725 | 2015-01-08 19:19 | 日々のいろいろ | Comments(1)