ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

和倉温泉

年末から、予定していた和倉温泉の「加賀屋旅館」日本一の旅館だと聞いていて、それでは1回日本一を体験してこようと行ってきました。
大雪を創造していきましたが全然雪なし、金沢の兼六園も雪なし、でも、日本海の天気の移り変わりの激しいのを体験してきました。今、雨かと思えば晴れるし、晴れると思えば、ピンポン玉?とまでもいかないけど
アラレがフつては道路が白くなるぐらいだし、、、、目まぐるしい天気でした。長い長いバスの旅,金沢から6時間、少、少、退屈なバスの旅でした。今年になって旅することが多く旅行記になってしまいそうです。
でもいつ行けなくなるかわからないし、、、、今,体の具合は調子いいように思えるし、、、、とにかく家にじーとしているのが一番病人になっていくきがします。
ぶり、がついてしまい今年は旅行記がたくさん書けるようにたびしたいとおもっています。
c0265521_20455068.jpg
c0265521_20464554.jpg

              兼六園も雪なし
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-01-22 20:32 x
雪の兼六園も素敵ですよね。日本海の荒波をバックのお嬢さんの写真、寒さが伝わってきます~ゥ
by kiraku0725 | 2015-01-21 20:47 | 日々のいろいろ | Comments(1)