ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

島めぐり、一人旅、始まるぞー

知人にハワイのお土産に、サンバイザーをいただきました。

春らしい綺麗な色なのでそれに合わせて靴を買ってきました。サーサー早く島めぐりを始めなくてわ、、、、、

先日は友達と、ぞうすい、のお昼ごはん、白石正子サンの土鍋を使って、、、、、、、、、、、、

今日は「リホーム教室」の一品持ち寄り新年会、みんなお勉強はやる気なし、しゃべくりまくっての1日でした。

気分はすでに島めぐり、、、、、、、でも今週中に飛島に椿みにいけるかしら、、、、、
c0265521_1948303.jpg

白石正子さんの土鍋で、お昼ごはん
c0265521_19511455.jpg

           リホーム教室の新年会
c0265521_1953161.jpg

            綺麗なサンバイザーと靴、心ウキウキ
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-02-10 21:22 x
ウキウキしてくる色ですね。笑顔が浮かびます。
Commented by kiraku0725 at 2015-02-11 22:52
早速今日行ってきましたよ。またまた不思議な出会いがありましたよ。これで島めぐりやめれなくなりそう。
コメンとありがとう。
by kiraku0725 | 2015-02-09 19:43 | 日々のいろいろ | Comments(2)