ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

目的

テレビを見ていて心に残った番組、、、、、、、人間目的を持つことの大切さ、、、、、、、、

人それぞれ有る所までの力は持ち合わせているけど、目的を大きく持ちそれぞれの力を結集した時目的
以上の力が出る、

半世紀前の東京オリンピック物作りの人達の力、世界中の大イベントといゆう大きいイベントそれに向かって日本中の英知を集結した時思った以上の成功になる、、、、

又20年のオリンピックに向かい日本中がそれに向かっています。大きい目的が出来たのでまた世界中が
びっくりするほどの事が出来上がるはなしをしてました。

大なり、小なり、国であれ一個人であれ目的を大きく持つことの大切さを説いてました。

私も小さい、小さい、目的ですけど出来たような気がします。力が倍になれることを楽しみに、、、、、、、
c0265521_21171167.jpg

           毎月、毎月、息子の友達からお供えが、、、、ありがたい事です
c0265521_21211246.jpg

           
[PR]
by kiraku0725 | 2015-02-18 21:21 | 日々のいろいろ | Comments(0)