ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

耳が聞こえない、、、

今日出かけようと思い用意してたら、耳がかゆいそこで耳かきで掃除してたら突然半分位しか聞こえなくなってしもうた、、、、、、、、、、、

友達を迎えに駅に行かなくてはいけない時間、急きょ予定を変更して一諸に耳鼻科を探し回り12時30分滑り込みセーフ、、、、、、

診察してもらったら、、耳かきしたんかな、、、、、、ハイ、、、、、あんた鼓膜が破れてるで、、、、、、、
痛くないんかな、落ち着き払ってて、、、、痛くもかゆくもありません、、、、、、といゆぅことで、消毒して耳掃除して、ハイ、明日消毒しにきなさい、、、、、、

今も耳に綿を詰めて耳は半分しか聞こえない鼓膜が出来たら聞こえるようになるのかしら????

内科、歯医者、耳鼻科、眼医者、次から次へと病院通い、、、、、元気になったと思っているのに、、、、、、、

70歳超えたらこういゆう事になるらしい。くわばら、、くわばら、、
c0265521_2065040.jpg

              種松山の梅の花が、、、、
c0265521_2081552.jpg

              我が家に熱帯魚がお嫁入りしてきました
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-02-25 12:16 x
大変!!お互い、気をつけましょうね。
Commented by kiraku0725 at 2015-02-25 21:16
脳梗塞の後遺症で耳のあたりの感覚が無く痛くなかったらしいです。耳垢がたまっても死にはしませんので耳かきはしないようにいわれました。
by kiraku0725 | 2015-02-24 20:11 | 日々のいろいろ | Comments(2)