ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトの人助け

近所に入退院を繰り返し、食事が全くとれない方がおられ回覧板を持っていくのがあり家で食べてる
トマトをあげたら、そのトマトがおいしかったらしくそれ以後色んな食べ物が食べれるようになったと大喜び

流動食しか食べれなかったけど、口から食べれるようになり少しずつ元気が出てきたとのこと,いっしょうけんめいの看病をされている奥さんに涙を流して喜んでもらいました。

トマトでも人助が出来るんもんです。
栽培者の方にもさっそく伝えてきました。これからもどんどんおいしいトマトをつくってもらいましょう。
c0265521_1523435.jpg

[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-03-06 20:44 x
トマトの力と宣子さんの力ですね、きっと!!
Commented by かなこ。 at 2015-03-06 22:37 x
素敵なお話です(≧∇≦)山下さんの優しさも素敵すぎです♡
by kiraku0725 | 2015-03-06 15:25 | 日々のいろいろ | Comments(2)