ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

じーとしてられない

ポカポカの気持いい天気、こんな時家にじーとしてられない、、、、、、そうだ、ミモザ街道をドライブだ、、、、、
色んな花がまだ少し早いでも明日になったっら、さきはじめるでしょう。

九州の知人から31日に幼稚園を退職する人がいるので花束を贈ってもらえないかの☎、、、、、、
はてさて頼まれたら責任重大、たくさん、たくさん、いただく人なので個性的な花束を、、、、、と山下さんの
感性に任せるわ、、、、、、花屋さんにいったら、あるわ、あるわ、こうなったら私の好きなのにする外ない
といゆ事で少し地味だけどブルーを基調にムラサキ、黄色、をおねがいしてきました。

気に入ってもらえるかしら?華やかな色の花束はたくさん来るだろうと思いあえてシックな色にしました。
c0265521_20544384.jpg

             王子ヶ岳ではハングライダーの練習をしている若者がc0265521_20585045.jpg
             ミモザ街道、まだ少し早いかな?
c0265521_2111513.jpg

             気の早い山桜が1本だけ満開c0265521_2134325.jpg
c0265521_2145994.jpg

                こぶしに、もくれん、
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-03-29 15:48 x
春は、見る、採る!食べる、楽しい事がいっぱいですね。私の居る荒川は、しだれ桜が有名で観光の人達が来ています。
Commented by kiraku0725 at 2015-03-31 17:52
なんか、毎日忙しい、、、、老体に鞭打つて、遊びまわっています。
by kiraku0725 | 2015-03-28 21:06 | 日々のいろいろ | Comments(2)