ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休み

孫で一人の男の子春休みでやってきました。何をして過ごそうと考え、そうだ、島めぐりに誘ってみました。

嫌がるかな、、、、、、と思ったら意外にもすんなり、行くよ、、、です。
今回、笠岡北木島、テレビで活躍している、千鳥といゆう人たちの番組をやってたのを見て割と賑やかな島と
思ってサイクリングで島回りしようといったけど、レンタサイクルもないし、、どうしよう、、、、と考えていると
今までわがままで、、、、と思っていたチビが,オレ自転車じゃなくてのんびり歩いていくのも好きかも、、、、、、
と返事がかえってきました。
割と私が迷っていたら、、こうしたらいいが、、、、、、こうしたい、、、、、、といってくれて案外頼りになるもんです。
玉島~笠岡までのバイパス」が開通したばかり、走ってみようと入ったら前に全然車が走ってなく今日これ
走ってよかったんかと不安がっていると、いけばいいが、、、、、と、一言、、、チビの一言にそうだねなんて
勇気が出て、、、、、、、、

      北木島ではお母さんに綺麗な石を見つけお土産にしていました。

     少しずつだけど成長してるのが感じられました。今年4年生,頑張れ、、頑張れ、、、
c0265521_194832.jpg

            カメラマンは、、チビ
c0265521_1950969.jpg
c0265521_19535290.jpg
 
     キリの大野の桜また出直ししなくてわ
[PR]
by kiraku0725 | 2015-04-01 19:55 | 日々のいろいろ | Comments(0)