ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、本島、へ

本島での出会いの話をしたら回りの皆が行きたーい、、、、、、、、
今回,わくわく,で行ってきました。レンタサイクルで行きはよいよいで気持ち良く、6キロで「海ほたる」へ
オーナ夫妻と楽しく、、、、、、、、話はつきない、、、、、、

お前たち、、、、、だったような、、、、おまえたち?お客さんに対してお前たち、、、ってあるかしら、

だって、おまえたち初めて来たのに何十年も前から知り合いみたいな態度じゃないか、、、、、、なんてオーナ、
態度がおおきくムッツリ、お客さんにいらしゃいなんて言ったことがないなんて威張っている、、、お客をお客と思はないオーナ
でもそいゆう性格が私たちの波長にあったのか5時間アット時間は過ぎ雨も小ぶりだしサー帰ろう、、、と出かけた途端、大雨、ずぶぬれで港に着いたら先に行ったはずの方向オンチの一人が道に迷い、、、、、、、、、

やれやれどうにかこうにか船には間に合ったけど、、、、、、、
              毎日、西に東に、花を求めて動き回っています。
c0265521_9465240.jpg

         作詞,作曲、されてるので皆真剣にお勉強中
c0265521_9505526.jpg




 今年も種松山の桜が見事です。
[PR]
by kiraku0725 | 2015-04-05 22:35 | 日々のいろいろ | Comments(0)