ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトを求めて何千里

いつも分けていただいてる、トマト屋さんのトマトが生育悪く最近手に入りません。
毎日トマトがないと生きていけないほどのトマト好きです。
スーパで買うトマトは味がなく買う気しないし、、、、、、、

ところが先日北房の方に、ボランテアに行った時買ったトマトがいつも食べてるトマトと同じ味だったと聞き
一目散で北房まで、トマトを買いに、、、、、、、、
丁度、醍醐桜、カタクリ、の花も見れるし、、、でいってきました。
醍醐桜は今年も花芽が少なく、、がっかり、、カタクリの花も雨上がりでうつむいていたし。

2回目の北房は、はなより,だんご,でした。
     あと又皆でトマト送ってもらい今冷蔵庫にいっぱい,心豊かです。
c0265521_14541697.jpg
c0265521_1456764.jpg
c0265521_14571215.jpg

            今年の桜はこれでおしまいかな
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-04-13 15:28 x
美味しそうなトマト!!今年もトマト作りに挑戦!頑張ってみま~す。
Commented by kiraku0725 at 2015-04-13 18:39
トマトずく利するんだあ~元気ですね、、、、、、おいしいとまとできたらいいね。
by kiraku0725 | 2015-04-13 14:58 | 日々のいろいろ | Comments(2)