ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏支度

暑い、暑い、夏が来る前に「アッパッパ」が出来ました。
浴衣1枚で2枚の「アッパッパ」ができます。湯上りに気持ちよく着れそうです。
浴衣ではなかなか着れないので思い切ってワンピースにしてしまいます。

沢山、たくさん、の自然素材の着物どんどん思い切って今着れるものにリホームして誰かに着てもらわなくてわ

少し集中力も出てきてるし、何より今ある材料を使いこなさなくてわ、、、、、、、、
c0265521_1393014.jpg
c0265521_13104698.jpg
c0265521_1311449.jpg

         今年最後の山菜取りを大山に
c0265521_13132720.jpg

         アジサイではありません。蒜山でみつけました。
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-05-22 10:22 x
先日、新潟に行って浴衣を貰ってきました。私もアッパッパーを縫います。大きな甕、中くらいの甕、小さい甕もゲット!南魚沼でしたが、河川敷に捨てた雪の山が残ってました。
Commented by kiraku0725 at 2015-05-30 18:43
どんな、カメかみたいです、、、、、ブログ早く教えて、、、、
by kiraku0725 | 2015-05-19 13:15 | Comments(2)