ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイブーム

最近の我が家のブーム

チーズ、バター、牛乳、食べれない私がピザにはまってしまっています。

友達の家でご馳走になったのがきっかけで食べれるようになりました。誰かとお昼ごはんとなると、ピザ、

ここ2,3回おいしく食べれています。

サラダ、に、コーヒ、今日もおいしく、ランチ会ができました。
c0265521_2131152.jpg
c0265521_21322520.jpg

           昨年のハスの花今年ももう咲いていることでしょう
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-07-08 07:47 x
吉備高原の窯焼きピザ!美味しいですね!チーズを食べて カルシューム摂取!骨も元気になります。
Commented by kiraku0725 at 2015-07-08 21:22
吉備高原にもなかなか行けなくなっています。
年ですよーーーーー行動範囲がだんだん狭くなってしまっつています。
Commented by きみちゃん at 2015-07-09 11:59 x
思い立って九州へ また 隠岐の島旅行 お友達と食事 変わらず元気な姿が目に浮かぶブログ 楽しみです。
by kiraku0725 | 2015-07-06 21:34 | 日々のいろいろ | Comments(3)