ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただ今、ひきこもり中

阿蘇~帰り1週間、1回だけ買い物に出ただけで家から1歩も外に出られないで、ひきこもり中、、、、、、、、

暑いのはもちろん、歳のせいかも、、

7月~プール行くようになり1日のリズムが出てきてこのままずーとと思いきや、旅行に出かけたりしたら、

そのリズムも泡のごとく崩れてしまい、出かけられないよーーーーー

お買い物も1回行けば1週間は日干しにならないほどあるし、でもこのままずーとつずくわけではないだろうし

今はこの引きこもりを楽しむことにしよう。

おかげで秋の展示会の作品ずくりがぼちぼち出来上がっているのはいい事かも、、

仕事が出来る幸せに感謝しなくてわ。
c0265521_13425766.jpg

          暑くても元気に咲いてます。私もこうありたいんだけど

c0265521_1355134.jpg

           週1日だけの喫茶、福山の、岡田さんのお花
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-08-07 18:46 x
コメントが送れない状態だったのですが解決!展示会の作品ブログで見せて下さい。楽しみです。
Commented by kiraku0725 at 2015-08-08 18:14
いつもコメントありがとう。
作品今回私一人ではないのでたくさんは持っていかないとおもいます。そのうち気が向いたらブログにとはおもっています。
by kiraku0725 | 2015-08-05 13:45 | 日々のいろいろ | Comments(2)