ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たくましくなった、孫

4年生になった、孫が泊りにきました。

開き戸の蝶番が、おかしんよ、な、、、、、、、と何気なく言ったら、、、僕それ直すよ、、、、、、

えっ、、、、、本当に、、、、それではお任せしてみよう、、、ドライバーを用意して真剣に考えに考えて

集中して直してくれました。ちょつとの間来てないまに子供の成長ってすばらしいものです。

たくましさをかんじました。

いつ何時何をきっかけで成長するかわからないので子供は楽しいものです。
c0265521_17382930.jpg


           真剣です
c0265521_1740910.jpg

                        どうやら治ったらしいです。
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-08-10 07:40 x
10年~大人になると アッと言うまですが 子供にとっては 成長!成長!の10年なんですね
by kiraku0725 | 2015-08-08 17:42 | 日々のいろいろ | Comments(1)