ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ただ今、挑戦中

9月に「オカリーナ」の発表会があります。

まるで音楽的センスがない私が「オカリーナ」を習い始めて10年以上たったような、、、、、、、、、

今回「オカリーナ」合奏団が発足するとのことで挑戦してみようと初めてのレッスンに出かけたら

総勢28人、、、、、家ではなんとなく吹けてると思って出かけたら、とんでもない全然ついていけなくて

少々落ち込み中、、、、、、あと3回のレッスンで皆に迷惑かけないでついていけるかしら、、、、、、、

ソプラノ、アルト、テノール、バス、4重奏~5重奏、1曲の曲にこれだけの音を合わせなくては

いけないのでたいへんです。



c0265521_21352546.jpg

          軽部律子先生作のオカリーナを使っています
c0265521_2137581.jpg

          オタマジャクシがたくさん、むずい。
c0265521_21403246.jpg

          我が家のテラスから、、、、、綺麗な夕日でしたので、、、、、
[PR]
by kiraku0725 | 2015-08-11 21:42 | 日々のいろいろ | Comments(0)