ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オカリーナコンサート

c0265521_6323498.jpg

オカリーナコンサート終わりました。

総勢140人での発表会、それも会場は「芸文館」、総指揮をとるのは若干37歳の軽部先生、

アット-ホーム的な中でのコンサートでした。

親子での演奏、お孫さんの伴奏、姉妹での演奏、奥さんの演奏の発表をご主人がスタッフと

して参加されたり、スタッフ一同が先生たちを支えてくださっている家族の皆さんでした。

自分はというと、ここ一週間、会場の花を活けこむための花さがし、オカリーナの練習、、、

全ての事に少し不安が残っていたんだけど、当日はお花もオカリーナも、まあーまあーーー

自分なりに出来たかな、、、、、と。

何か目標を立て、それに向けて一生懸命進める幸せを実感させてもらいました。

        先生、、、、あ、、、り、、、が、、、と、、、う、、、
c0265521_6591337.jpg
c0265521_705036.jpg
c0265521_714282.jpg
c0265521_741832.jpg

c0265521_18553366.jpg

         大学生の息子さんとお母さんんの演奏、うらやましいですね。
c0265521_15465269.jpg

           おきらくフレンズの仲間、お手伝いありがとう。          
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-09-14 07:58 x
コンサート成功おめでとうございます。豪華な花 すごい量ですね。いつもいつも 感嘆と感激!元気をもらってます。とは言っても宣子さんの100分の1も動いてませんが~
Commented by kiraku0725 at 2015-09-14 15:56
一つ終わりました。やれやれです。また次の目標目指して頑張ります。
Commented by あき at 2015-09-14 20:16 x
昨日は、お世話になりました。ひよこ組の母の方です。大作のお花のご準備から昨日の発表会、打ち上げまで、大変お疲れ様でした。素晴らしいお花もビックリしましたが、パワフルさにも圧倒されております(^^)
オカリーナも楽しかったですが、色々なお話を聞け、楽しさワクワクさが2倍でした。
また、ブログのアップを楽しみにしております。
Commented by kiraku0725 at 2015-09-14 21:10
あきさん早速のコメントありがとうございます。昨日楽しかったですね。ピンボケの写真でごめんなさい。あまりの素敵な親子さんですので載せさせてもらいました。近くですのでぜひ遊びに来てください。
Commented by りつこ at 2015-10-07 11:12 x
今さらだけど、山下さんありがとう!!

山下さんは不思議なパワーを持っているな、と
いつも思います。人と人を結んだり、人を受け入れてくれたり、一緒に喜んだり、悲しんだり…それを自然にされるのが凄い。ずっと私の目標です(^^)これからもどうかよろしくお願いします!!
あと、私は37才です。
Commented by kiraku0725 at 2015-10-07 16:51
年齢間違っていました。早速なおしましたよ。
若干37歳、なんでその年であんなことができるん。
by kiraku0725 | 2015-09-14 07:07 | 日々のいろいろ | Comments(6)