ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログを初めて3年

c0265521_19315082.jpg
一生パソコンなんていじることないと思っていたのに、ちょとしたきっかけで知り合いの人に手取り足取り教えてもらったのがきっかけで、「日々のいろいろ」、のブログを書くことになり3年たちました。

文才の才能も読店をどこで打つのかもわからないメチャクチャ文章から初めていまになっています。
間違ってもそれを直すすべも知らないでブログを書いている現状です。

でもこれからもぼちぼちツずけて行こうかなとはおもっています。

来週は南阿蘇での、「展示会」、ゆったり、、のったり、、6時間かけて行商にいってきます。
c0265521_1932599.jpg

忙しくしているうちに彼岸花も終わりに、、、、
c0265521_19354727.jpg

            ジャムがたくさんできたので孫たちに
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-09-27 19:46 x
ブログを始めて3年にもなるんですね。いつもいつも 楽しみに開いています。今朝もゆきさんと すごいねって言いながら 見たところです。
Commented by kiraku0725 at 2015-09-27 20:51
本当に早いですね。いつ岡山に来るのかな?
Commented by かなこ at 2015-09-27 23:19 x
いつも楽しみにブログ見ています^_^
素敵な山下さんが私も駈も大好きです♪
いつもありがとうございます☆
Commented by あき at 2015-09-28 19:21 x
継続は力なり…と言いますが、綴られたブログは、お宝なり…です。こっそり拝見させて頂いてましたが(^^;
ジャムは、美味しさ&愛情か詰まって、お孫さんの心の栄養にもなりますね。
南阿蘇でのご活躍、ブログのアップを楽しみにしています??
Commented by kiraku0725 at 2015-09-29 07:54
かなちゃん、あきさん、ありがとう。
明日から、阿蘇、高千穂に、いってきます。
何が待ち受けているかわくわくしています。
4日位には帰ると思います。
又ご飯食べに来てください。
by kiraku0725 | 2015-09-27 19:29 | 日々のいろいろ | Comments(5)