ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奈良、明日香へ

この連休奈良の明日香に行ってきました。
古い知人で、奈良の明日香に「セカンドハウス」を持っている人がいてドラマチックピアニスト「はちまん正人」さんのコンサートを、知人を招待して開催するので是非とのお誘いをいただいていました。

オカリーナの先生もよかったらとの事で先生家族一家と一緒に2泊3日でお世話になりにいきました。

旅するピアニストとかドラマチックピアニストとか言われている「はちまん、正人」さん、生の演奏を少しでも多くの人達に聞いてもらいたいとの事で小人数の「ホール」で演奏活動されています。

知人のセカンドハウス車1台やっと通れる坂道を登り切ったところに、2日間で200人のお客さんを招待してのコンサート、軽部先生にも加わってもらい素晴らしいコンサートでした。

軽部先生をあっちこっち引っ張り回してのこの2週間、よかったのかしら?と思い、思い、素晴らしい時間をいただいた知人に感謝しながら明日香を後にしました。
c0265521_20563369.jpg
c0265521_20581343.jpg
             明日香の家で囲炉裏を囲んでの食事を用意してくれてました
c0265521_2112265.jpg
c0265521_21144887.jpg

      
            2人での演奏感度的でした。
c0265521_2118471.jpg

              長谷寺が近くにありお参りもできました
c0265521_21211686.jpg

             チビ達が待ちに待った奈良公園に
[PR]
Commented by あき at 2015-10-18 11:01 x
西へ東へ…旅の連続だったのですね。
素敵な空間での、ピアニストの方と先生の演奏、素晴らしかったのでしょうね…想像してうっとり??
山下さんのパワフルなご活躍に脱帽です。お身体には、ご自愛くださいませ(^^)
Commented by kiraku0725 at 2015-10-20 19:38
ありがとうございます。又がんばってブログかきますね。
by kiraku0725 | 2015-10-13 21:06 | 日々のいろいろ | Comments(2)