ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

紅葉まっさかり

久しぶりの更新です。何かと行事が多く泊りのお客があったりで忙しい日々がつずきました。

久しぶり?にといゆうか最近漬けた{隼人ウリ}の味噌ずけがおいしくつかりもう少し足して漬けようと

隼人ウリを探しに山手の産直へ2軒目で探し当てやれやれ、、、、、、、、、

後、宝福寺~豪渓へ、すごい、、、、、すごい、、、、、山も燃え上がる寸前、、、、豪渓、今まで何回となく言っているけどこれだけの紅葉見た事ないほどのまっさかり、、、、、、、

又、、また、、だれか誘って紅葉狩りにいかなくてわ、、、、、、、、
c0265521_21384470.jpg
c0265521_214023.jpg

              綺麗ですよ~~皆さん豪渓に行ってみませんか
[PR]
Commented by きみちゃん at 2015-11-10 10:12 x
豪渓!行きたいですぅ~!!ちょっと遠いので近場でがまんします。豪渓ほど 見事な紅葉では無いですが。
by kiraku0725 | 2015-11-08 21:42 | 日々のいろいろ | Comments(1)