ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1年ぶりに、平群島に

今年は平群島のミカンが不作で平群行はどうかなーと思っていたら食べるぐらいはあるからどうぞとの事で行ってきました。

20本ぐらいあるミカンの木がたったの2本だけに実をつけていました。

それでも、、無農薬、有機栽培、で自然の味がおいしくついつい遠いけど6時間かけていただきに行きます。

もう10年近く行ってるようです。最初の頃,年に3回~4回お邪魔してたけど年齢と共に年1回がやっと
あと何年行ける事やら、、、、、、、、、、
c0265521_2123581.jpg
c0265521_21265168.jpg
c0265521_21273022.jpg

             島なので暖かいのかもうこんなに花が、、、、
c0265521_21294465.jpg
c0265521_21302224.jpg

             アジが釣れたのでおさしみで
c0265521_2132249.jpg
 
         これは九州天草産の檜扇貝、自然ってすごい、なんでこんな色を出せるのかしら
[PR]
by kiraku0725 | 2015-12-17 21:24 | 日々のいろいろ | Comments(0)