ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買いたい、でも買えない

寄島へカキを買いに行く途中二軒屋というスーパがあります。
田舎なのにいつも新鮮で安い物を求めて遠くからでもたくさんのお客さんが、、、、、、

つられてついつい買ってしまいそうだけど1人暮らしでは後々困るのは自分だし、、、でも買いたい、、、
新鮮な魚を見たら買わずにはいられなく結局買ってしまい冷凍庫がまたまたふんずまり、、、、

困っていたら祭日で孫が来てくれてなんとなく少しは減ったかなーーて感じ
c0265521_2072677.jpg
c0265521_2081135.jpg
c0265521_2084932.jpg

        帰りに友達の家でお茶を、、、、素敵な器で
c0265521_20111480.jpg

       ほったらかしていた欄が今年立派に咲きました
[PR]
Commented at 2016-02-25 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraku0725 at 2016-02-26 22:24
高橋さんコメントありがとうございます。私も新しい仲間が出来そうで楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。しばらくブログお休みしようかと思っていましたが高橋さんからコメントが入っていましたので少しまたがんばろうかな、、、、、
Commented by あき at 2016-02-27 21:03 x
実家の両親から、二軒屋さんの凄さは聞いています。しかし、さすが行動範囲が広いですね。
色々な地域の様子や、人との出合い、綺麗なお花、趣のある食器や家具・・・感性溢れるコメントや写真で飾られる山下さんのブログがとても好きです。
ご無理のない範囲で・・・更新をよろしくお願いいたします(^^)
Commented by kiraku0725 at 2016-03-01 22:59
あきさん、お久しぶりです。また少しずつブログ頑張りたいと思っていますので、コメント楽しみにしています。
by kiraku0725 | 2016-02-13 20:14 | 日々のいろいろ | Comments(4)