人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりでーす

ひさしぶりでーす_c0265521_16435543.jpg
御無沙汰しています。ブログ、2か月ぶりかな?久方ぶりにその気になってきたかなってところです。
6月に展示会という目標があったので久しぶりに仕事に集中出来充実した日々を過ごせたんだけど終わった途端、ぐうたらな生活をしてたら、体重はうなぎのぼり、、、、コリやいかん、、、、と、反省しきり、、、、、
それでもそこまで、ぐうたらな生活してたら反省しようと思う気持ちが有るのでまだ少しはいいかな?

と最近暑い中深山公園を歩いています。家でゴロゴロしているのも飽きてしまったし、、、、、、、、
木陰を歩き風通しのいい木の下で休んでいると何とも気持ちいい風が吹いてきます。その気持ちいい風を又受けたくて、よーし、明日は単行本持ってきてここで休憩しながら本を読もうと決め今日は実行してきました。おまけに人のいないときを狙って、オカリーナを吹いて午前中終わり

また少しずつブログつずけて行こうと思っています、よろしく、、、、
ひさしぶりでーす_c0265521_1648327.jpg
ひさしぶりでーす_c0265521_16483317.jpg
ひさしぶりでーす_c0265521_16491327.jpg

    連島のハス畑と、高松城跡のハスの花、今見頃です
by kiraku0725 | 2016-07-26 16:42 | 日々のいろいろ