人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの花

それぞれの花_c0265521_16431045.jpg
野山を歩いていると暑い、暑いと言っていても暑い時でないと咲かない花もあります。

それぞれの個性で楽しませてくれます。
やはり家の中ばかりでは何も発見出来ません、、、、、先日は大学生の孫の全国大会を神戸まで見に行ってきました。ついこの前大学に入ったと思ったらもう3回生、大会に出るのも最後だそうで近くで有るので行ってきました。14日には高校生の孫のコンクール夏休みにはいろんなコンクールが、、、、それぞれにいい結果がでますように、、、、、、

高校のインターハイも総社で卓球がやっているので未来のオリンピック選手がいるかも、、と覗きに行きました暑い中でも何か見つけて外に出なくては体がなまってしまいそうで

頑張っていますよーー
それぞれの花_c0265521_16443974.jpg
それぞれの花_c0265521_16461299.jpg

 へくそ蔓、、、、、て名前だそうだけど誰がこんな名前を付けたのかな?
by kiraku0725 | 2016-08-07 16:40 | 日々のいろいろ