ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の終わり

8月も終わり、なんとなく忙しい夏だったような、、、、、、

4年に1度のオリンピックに感動しつずけた2週間、、、、、、、、、、21日には倉敷の三さい市での演奏、

暑い、暑い、中、汗だくだくで拙い演奏を終え29日~30日には蒜山の福祉センターにボランテア、、、、に

鏡ヶ成の休暇村で1泊して山陰へ台風の影響があったのにもかかわらず行った先々天気に恵まれ8月の

行事が終わり少し涼しくなる9月に向けて生活のリズムを立て直していこうと思っている所です。
c0265521_22484634.jpg
c0265521_22501740.jpg

備中松山城1番上まで暑くて登れなかったので再度挑戦しなくてわ
c0265521_22542581.jpg

        鏡ヶ成のススキが原c0265521_225698.jpgc0265521_22565578.jpg
        蒜山高原では秋の花がたくさん
c0265521_22592393.jpg

        山陰の海綺麗かったなー
c0265521_2315368.jpg

        帰りのブナ林で見つけた???誰か何か教えて、、、メープルシロップかなーーー
[PR]
by kiraku0725 | 2016-08-30 22:46 | 日々のいろいろ | Comments(0)