人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さい秋見つけに蒜山に

この秋2回目の蒜山へ

季節が変わるたびに体が自然とあっちに行きたいこっちにと要求します。

2週間前にはたくさんの荷物が車いっぱいで野の花も持って帰れなくて残念だったけどまだまだ県南は残暑が厳しいし秋の花も大丈夫だろうと思いきやもう終わりに近い蒜山でした。

あいにくの雨模様だったけど雨なら雨なりの楽しみ方は出来るものです

蒜山に行ったら必ず寄るおいしい「うどん」家さん、素敵な喫茶店で「お茶」をして楽しい1日を遊べました。
小さい秋見つけに蒜山に_c0265521_16112949.jpg

          山法師のみこんなにたくさんの実をつけてるの見たの初めて
小さい秋見つけに蒜山に_c0265521_1615982.jpg

          おいしいコーヒにおいしいケーキをいただきました
by kiraku0725 | 2016-09-16 16:13 | 日々のいろいろ