人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャラリー・カフェ喜楽小屋のオーナーの日々より


by kiraku0725
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカリーナ、合宿

オカリーナの合宿、今年も北区の龍泉寺で、総勢50人位の参加でした。

50代~81歳のおじいちゃんまで、、、、、、、、

まずグループわけがあり普段一緒にレッスンしてない人たちとのグループができます。

2日間の間そのグループで練習して最後に発表して終わります。よるは泊り組の人達との懇親会、「ゲーム」などして終わり2日目は5時半から滝行をする人があり6人の人達がさんかされていました。

6時30分からは朝のお勤めに参加して「リフレッシュ」し朝食をとり散策する人、グループになり、すっかり打ち解けて話に夢中になってる人がいたりで、、、、、、午前中再び練習、、、昼食をとりいよいよ発表会、たった2日間の即席グループだけど息ピッタリのグループ、なかなか息が合わないグループ等々だけど和気あいあいと、
賑やかに終わり最後全体合同で、組曲、惑星より「木犀」の曲を50人で、ソプラノ~アルト、テノール、バスに分かれて合奏して終わりました。

楽しい、楽しい、2日間でした先生たちご苦労様でした。ありがとうございました。
オカリーナ、合宿_c0265521_18385765.jpg


            滝行は毎日行われているそうですオカリーナ、合宿_c0265521_18411317.jpg
オカリーナ、合宿_c0265521_18433379.jpg
オカリーナ、合宿_c0265521_18422939.jpg
オカリーナ、合宿_c0265521_18442459.jpg
オカリーナ、合宿_c0265521_1845680.jpg
オカリーナ、合宿_c0265521_18454398.jpg

by kiraku0725 | 2016-10-04 18:27 | 日々のいろいろ